SSブログ

高評価の口コミと悪評の口コミ [ラポマインの口コミ]

2013y01m30d_204920698.jpg

口コミの中でいいものと悪いものと
キレイに分かれているようでみやすくなっています。

しかも高評価の口コミが多い多い・・・。
悪いという口コミもよくみてみると市販のものと
効果が変わらない、といっているだけです。

つまり、マイナス評価ではないということ。
まとめてあります。




高評価
においがなくなりました。
塗っていざ学校へ行くときには
気が付かなかったのですがそういえば
汗をかいてもにおいはしなくなっていました。

今は使い始めて3週間がたちました。
だんだんと一回塗った後の継続時間が
長くなってきているように感じます。




高評価
ラポマインは肌が弱い私にもあっていて
使い心地もいいです。
今までのものだと塗ってから刺激が
強くって赤くなっていましたけれど
コレはありません。

2ヶ月たちましたが むしろ効果が長持ちしてきています。




低評価
悪い製品だとは思っていませんが
わざわざ買うまでも無かったほうは効果です。
売っているほかの商品と違いがありません。
すぐに乾いてべたべたしないのがいいでしょうか。




低評価
あまりしっかりと使いこなしていないからでしょうか、
市販のほかの商品と違いは感じていません。
同じくらいです。効果の継続時間がちょっと長いくらいでしょうか。




低評価
私の使い方なのかもしれませんが、べたつく。
感触がいや


⇒ 女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】
内臓脂肪を減らすには

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。